【ご注文方法のご案内】

<ご注文入力方法>

・ご注文フォームで、お好みの商品のチェックボタンをクリックし、数量を記入し、1番下の入力フォームに全て記入し、送信ボタンを押してください。送信ボタンを押すと確認フォームがでてきますので、確認後もう一度送信ボタンを押してください。
・注文のメールが届き次第商品を確認し、おり返しメールを送らせていただきます。
※インターネットでのご注文は24時間受付しておりますが、PM5:00以降のおりかえしメールは翌日となります。


【商品のお届け】

商品代引きにて料金お支払いの方は・・・」            「振込にて料金お支払いの方は・・・」
 
  →ご注文を確認後5日前後となります。              →ご入金確認後5日前後となります

 [時間指定]
   時間指定も可能です。下記から選んで、注文入力フォームの「お問い合わせ」にて入力して下さい。
   ・午前中 ・12時〜14時 ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・20時〜21時

 [クール便発送]
   最良の状態で召し上がって頂くため過剰包装はしません。


【お支払い方法】

郵便振替」
おり返しメールに記載されています
ご請求額を郵便局からお振替下さい。
ご注文後一週間経ちましても入金確認
できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
振替手数料はお客様負担でお願いします。
[郵便振替先]
郵便局


【商品の返品・不備について】

生ものですので、お客様都合の返品はお受けしかねます。ご理解した上でご注文をお願いします。

 品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文内容が違う場合や、商品の破損、痛みなどの品質上の
 問題があった場合は、当店までご連絡下さい。誠意をもって対処させて頂きます。


特定商取引に関する法律に基づく表記

■販売業者名 (有)畑瀬食品

■販売責任者    畑瀬 裕子

■所在地    〒840-0056  佐賀県佐賀市紺屋町1−2

■電話番号     0952-23-5222

■FAX番号      0952-29-1139

■E-mail      hatase-shyokuhin@nifty.com

■商品代金以外の料金   消費税 (税込み表示)

■商品お渡し期間     ご注文メール確認後、7日前後

■支払方法      代金引換・コンビニ決済・クレジットカード
           
■販売数量     販売数量限定表示以外は常時受付

■商品の返品
 商品の発送には万全を期しておりますが、万が一運送中の破損、不良品につきましては無料にて良品と交換致します。ただちにメールにてご連絡ください。
その他の理由による返品・交換は、未開封・未使用に限り商品到着後7日以内にご連絡願います。
商品到着後、7日以上過ぎますと、返品、交換はお受け致しかねますのでご注意下さい。

■返品期限  商品到着後7日以内。
返品送料 商品が破損、または不良品であった場合および、ご注文の商品と違った商品が届いた場合のご返品送料は、弊社が負担させていただきます。
■配送業者  便にてお届けいたします。

■プライバシーポリシー
  お客様からいただいた個人情報(お名前、メールアドレス、住所、電話番号、注文情報など)は、正当な理由がある場合をのぞき、個人識別が可能な状態で第三者に提供しないものとします